2015年06月14日

婚活には♩

今日は婚活の時の服装について少し・・・♡

婚活をされている方に読んでいただけると嬉しいです(^^)

婚活パーティなどに参加すると

男性女性限らずほぼ皆さんが初めて会う方々だと思います。

第一印象が大事というのは皆さんよくご存知だと思いますが

そこでの、自分の情報と言ったら、まずは見た目だからなんですよね。

人は見た目ではなく中身!とは言っても、第一印象は、そうなんです。

そして、第一印象の見た目がよければ

あの方感じがいいから話がしてみたい!話しかけたい!となるわけです♬

第一印象がいいってなんだと思いますか?


それはやっぱり

清潔感や、明るい印象や(口角が上がってる)、生き生き輝いている事などです。


そうすると、あまり向かない色というのが出てくるんです。


今日はこの辺で♬
この続きはまた明日^^




同じカテゴリー(パーソナルカラー診断)の記事画像
これから鹿児島で結婚式を挙げられる花嫁さんのドレス選びには
私って何が似合うの?と思ったら
パーソナルカラー診断♬
自分色が着たい♬
黄色は似合わない
パーソナルカラー
同じカテゴリー(パーソナルカラー診断)の記事
 これから鹿児島で結婚式を挙げられる花嫁さんのドレス選びには (2017-02-10 10:00)
 肌トラブルの時はメイクは薄く (2016-09-08 17:02)
 客観的に見て輝いて見える色 (2016-07-20 23:58)
 私って何が似合うの?と思ったら (2015-12-04 00:49)
 ヘアカラー (2015-11-25 20:01)
 パーソナルカラー診断 (2015-11-24 23:44)

Posted by IROTOIRO 西村 律子 at 03:08│Comments(0)パーソナルカラー診断色の日常
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
婚活には♩
    コメント(0)