2015年09月04日

自分色が着たい♬



昨日はカラーリストの先輩の葛西香織さんのお手伝いで

ブライダルハウス六本木さんへ行かせていただきました。

自分色が着たい♬

診断され色でますます輝くお客様を見ているうちに

自分のパーソナルカラーの持ってない色が無性に着たくなりました!^^

パーソナルカラーは色の中で最もベストな、輝やかしい自分を表現出来ますので

もちろん着ているご自身の気持ちは上がると思いますが

見ている人も一目で素敵だと感じますので、相手の方の気持ちまで上げる可能性は高いです。

それがドレスならなおの事。(^^)♡


着るものの色が与える影響って自分だけのものではないという事なんです。





同じカテゴリー(パーソナルカラー診断)の記事画像
これから鹿児島で結婚式を挙げられる花嫁さんのドレス選びには
私って何が似合うの?と思ったら
パーソナルカラー診断♬
黄色は似合わない
パーソナルカラー
パーソナルカラー診断のプレゼント♬
同じカテゴリー(パーソナルカラー診断)の記事
 これから鹿児島で結婚式を挙げられる花嫁さんのドレス選びには (2017-02-10 10:00)
 肌トラブルの時はメイクは薄く (2016-09-08 17:02)
 客観的に見て輝いて見える色 (2016-07-20 23:58)
 私って何が似合うの?と思ったら (2015-12-04 00:49)
 ヘアカラー (2015-11-25 20:01)
 パーソナルカラー診断 (2015-11-24 23:44)

Posted by IROTOIRO 西村 律子 at 01:48│Comments(0)パーソナルカラー診断
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
自分色が着たい♬
    コメント(0)