2015年06月30日

6月30日の記事


最近の私のなやみは

今年に入ってから足のむくみがひどいこと(*__*)


今までむくみはほとんど気にしたことなかったのですが

最近本当にひどくて

朝はゆるゆるの、テーパードパンツが

夕方は、ふくらはぎのあたりがぱんぱんで

テーパードがまるでジョッパーズのようなんです^^;


ひどい時は朝起きた時からすでにむくんでいることもあり

きっと理由は運動不足かなぁと...^^;



テーパード?ジョッパーズ?と思われた方は下をお読みくださいm(_ _)m



それで、すこしでもむくみが取れてくれたらと

弾性ソックスを試してみることにしました^^



6月30日の記事


今回は寝る時専用の物が気になってたのでこちらを購入♬

これから夜寝る時も暑くなるので

履いた時にひんやりするというモノに^^


水色のソックスはいかにも涼しげです♬♩


色の効果をしっかりと取り入れてますね⭐︎


でも、間違っても冬には履かないようにしようと思います^^



今日から履くのが楽しみです♩(o^^o)




「テーパードパンツとは」
裾に向かって次第に細くなっていく、2年ほど前から流行のパンツ。

「ジョッパーズとは」
乗馬パンツの一種で、太ももは膨らみひざ下から足首にかけてフィットするデザインになったパンツ。





同じカテゴリー(色の日常)の記事画像
クリスマスの準備を☆♩
パンより虹色
食べたくなる色は
与論島一周
与論島一周♪
癒しの海
同じカテゴリー(色の日常)の記事
 クリスマスの準備を☆♩ (2015-12-10 00:21)
 パンより虹色 (2015-12-08 01:15)
 パーソナルカラー (2015-12-01 23:10)
 食べたくなる色は (2015-11-10 23:49)
 ハロウィンの次は♬ (2015-11-07 00:04)
 10月23日の記事 (2015-10-23 03:05)

Posted by IROTOIRO 西村 律子 at 18:45│Comments(0)色の日常
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
6月30日の記事
    コメント(0)