2014年04月04日

イメージコンサルタント養成講座へ♬:鹿児島市

ご訪問頂きありがとうございます。
鹿児島県霧島市在住 パーソナルカラーリスト  西村律子です。
「イロのトリコ」は、色の日々を綴るブログです。
最後まで読んで頂けたら幸いです。




今日はイルドクルール鹿児島EASTでイメージコンサルタント養成講座でした。

だいぶ前の授業で松元先生に私のイメージコンサルティングして頂いた時、髪型のアドバイスをして頂きました。それは私が全く考えてなかったヘアースタイル!おーっ‼︎短いと言ってしまうくらいのショートで。

それから、その髪型にするのに勇気が無く少し時間が掛かりましたがやっとこの間切りに行き、今日が先生方に初めてお見せする日。
大丈夫かなぁとドキドキでした。

不安をよそに皆さんにすごーく褒めて頂きました(o^—^o)
髪型を変えてこんなに褒めて貰ったの初めてです♬♬

切って良かったー!!(^^)ほっ
松元先生、私に似合うヘアースタイルのご提案ありがとうございました✧✧


そして今日は松元先生が特別にお時間を作って下さって、アンコンシャスカラーと言うカラーセラピーもして下さいました!
アンコンシャスは無意識。
人は自分の心の中を説明することはなかなか難しいこと…。

アンコンシャスカラーは今の自分の状態を無意識に選んだ色から自分で気付くというもの。

私が選んだ色に、髪を切って皆に褒めて貰らえて良かったと言う色が出ていました♫✧色は正直です♡(o^^o)
本当に嬉しかったので色に出ない訳ないですよね〜♬


今日の授業でもカラーの経営での大切な事や、カラーセラピー、ワードローブ計画、ファッションイメージ、などなど色んな事を教えて頂きました!

沢山たくさん大切なお話を伺って、ちょっとテンションが高くなっております。。。♬
なので、今夜はカラーアートセラピーでココロを落ち着かせて眠りにつこうと思います☆

わたくしの明日は、朝から夜までカラーセラピーの1日です♩



○パーソナルカラー診断
○ショッピング同行
4月よりパーソナルカラーメイクもメニューに加わります♪
  
鹿児島県内の出張診断も承っております。お気軽にご相談ください。
    TEL:080-4317-3631
    MAIL:irotoiro.torico@gmail.com



同じカテゴリー(イメージコンサルティング)の記事画像
パーティードレスって何着るか悩みませんか?
ワードローブに
男性のイメージ診断
リフォームで蘇りました
自分にあうメガネ
鹿児島市武岡フローさんにて洋服のコーディネート
同じカテゴリー(イメージコンサルティング)の記事
 パーティードレスって何着るか悩みませんか? (2017-02-14 19:08)
 ワードローブに (2016-07-18 21:02)
 男性のイメージ診断 (2015-12-05 23:26)
 イメージコンサルティング (2015-12-02 22:17)
 パーソナルカラー診断を受けた後は (2015-11-28 21:00)
 イメージコンサルティング (2015-10-26 23:59)

Posted by IROTOIRO 西村 律子 at 23:58│Comments(0)イメージコンサルティング
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
イメージコンサルタント養成講座へ♬:鹿児島市
    コメント(0)