2015年12月05日

流行のアイテム、どう取り入れますか

今年の秋冬、コーディガンをショップでも雑誌でもとても良く見ます。

実はコーディガンという言葉最近初めて知りました^^:

流行のアイテム、どう取り入れますか

流行のファッション、上手く取り入れられたらいいですよね♬

今、上下ゆったり目のアイテムを合わせるのも流行っています。

トップスに丈も身幅もたっぷりめのニット、それにガウチョパンツやワイドパンツを合わせるコーディネート

この組み合わせ、上下ゆったりしているので注意しなければ太って見えやすいコーディネートでもあります。

流行りだからといっても、誰でも合うわけではありません。

コーディガンも背の低いかたより背の高いかたの方が綺麗に着こなせるアイテムです。


若い方は流行のファッションをするのが楽しみでもありますしそれが可愛らしくも思いますが

30代からの大人のファッションは

流行アイテムも自分にあう形の物を

自分なりの着こなし方で程よく取り入れるととっても素敵だと私は思います^^





同じカテゴリー(ファッション)の記事画像
今年の流行色をさりげなく取り入れる
小柄さん流、夏ファッション⭐︎
長崎美術館
動物園へ
ネイル
ファッション雑誌
同じカテゴリー(ファッション)の記事
 今年の流行色をさりげなく取り入れる (2017-02-15 21:55)
 小柄さん流、夏ファッション⭐︎ (2016-07-10 12:51)
 小柄さんに合う流行のファッションスタイル (2016-07-09 09:00)
 流行のファッションスタイル♩ (2016-07-08 11:30)
 セールのやる気に注意 (2015-12-22 23:59)
 11月14日の記事 (2015-11-14 22:37)

Posted by IROTOIRO 西村 律子 at 00:49│Comments(0)ファッション
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
流行のアイテム、どう取り入れますか
    コメント(0)