2015年06月19日

今の気持ちを色に出してみました♬

近づきたいな、お話したいなと思っていた方と、

電話でお話しする事が出来ました^^

いいお話をいっぱいしてくれて、とても励まされました♬

愛情溢れる方でもっともっと好きになりました♡

電話を切ったあと、暖かく優しい気持ちになり、なんだか自信のようなものもこみ上げてきて

この気持ちを、すぐに色に出したいと思いました^^

何色を取るんだろうとワクワク。

手に取ったクレヨンの色は黄色でした⭐︎


今よりもっと楽しんでるこれからの自分を想像したからだと思います^^


今の感情を色に出すのって、楽しいです。

言葉でピッタリの気持ちを表現すると限りがありますが

色は限りなく自由に思いのままに表現できるんです。


クレヨンで色を出す事で、童心に戻れますしね^^


自分の気持ちを表現できない時に、色に出してもいいと思います。



時々色に触れる時間を作ってみませんか?

それを見る事によって何か感じることがあるかもしれません。。。♫

今の気持ちを色に出してみました♬




同じカテゴリー(カラーセラピー)の記事画像
寝る前に
今日の洋服の色:鹿児島県霧島市
ネイルカラー・カラーセラピー:鹿児島県霧島市
色彩心理カラーセラピー:鹿児島県霧島市
家庭教育へ:鹿児島市
カラーセラピストの勉強再会:鹿児島市
同じカテゴリー(カラーセラピー)の記事
 寝る前に (2015-06-10 01:44)
 今日の洋服の色:鹿児島県霧島市 (2015-04-20 23:00)
 ネイルカラー・カラーセラピー:鹿児島県霧島市 (2015-03-20 23:21)
 色彩心理カラーセラピー:鹿児島県霧島市 (2015-03-19 23:19)
 家庭教育へ:鹿児島市 (2014-12-11 16:50)
 カラーセラピストの勉強再会:鹿児島市 (2014-10-06 15:30)

Posted by IROTOIRO 西村 律子 at 03:21│Comments(0)カラーセラピー
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今の気持ちを色に出してみました♬
    コメント(0)